当り!! & 行ってきまぁーす☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

当りました♪


いろんなことに"ぞっこん"


年賀はがきのお年玉。。

例年通り、「切手シート」1枚でした。



そして、今日の新宿あたり。。


いろんなことに"ぞっこん"


コンビニだらけで、道がわからない(爆)


西口には、カメラマークのビュースポットも多いんだぁ叫び



ということで、明日から万座温泉方面へ行ってきます。

一応、スキーの道具一式は積み込みましたよ☆

どうなるか分からないけど、「備えあれば憂いなし」って諺もあるからね≧(´▽`)≦