層雲峡(北海道旅行2泊目) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

北海道旅行の2泊目(7/12)は、層雲峡温泉にしました。

温泉街とは思えない街並みです。


いろんなことに"ぞっこん"




立ち寄り湯もあります。


いろんなことに"ぞっこん"


黒岳の湯

登山客も汗を流せるんですねо(ж>▽<)y ☆





層雲峡ロープウェーで、この時期は黒岳まで登る人も多いようです。


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"



ロープウェーに使われているロープも展示されていました。


いろんなことに"ぞっこん"


おおっ!!このロープを製造している会社、東京製綱さん。知ってるぅ(≡^∇^≡)

本社や工場、関連会社にも伺って、お世話になりました(^-^)/




で、この日の宿泊先は、ここビックリマーク!!


いろんなことに"ぞっこん"


湯元 銀泉閣


ここでの様子は、次回です。。。 ゴメンナサイ