ノゾリキスゲ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

3連休の最終日。あまりの暑さに堪らず避暑へ出掛けました。


草津 → 白根 → 万座 あたりに行こうと向かいましたが、途中の軽井沢あたりの激混み&大渋滞を見ていたら、きっとメジャーな観光地は混んでいるだろうなってことで、野反湖(群馬県六合村)に変更。


ノゾリキスゲが見頃です。


いろんなことに"ぞっこん"



いろんなことに"ぞっこん"


ニッコウキスゲが有名ですが、ノゾリキスゲとどこが違うのかと調べてみました。

野反湖周辺に咲くニッコウキスゲがノゾリキスゲみたいです。


アップでもどうぞ。。。


いろんなことに"ぞっこん"




綺麗な黄色ですよね♪


群馬デスティネーションキャンペーンが開催中です。

みなさん、群馬に電車お出掛け車を☆☆☆


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"


ぐんまちゃんもお待ちしております。

黄色い花がお似合いですね(≡^∇^≡)