古代蓮の里のうどん | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

本日の帰省途中の立ち寄りです。

かりんママさんのブログ で先月紹介されていた

埼玉県行田市の「古代蓮公園」の中にあるうどん屋さん。


いろんなことに"ぞっこん"


営業時間が11:00~14:00なので、なかなか行けませんでした。

今日もかろうじて終了10分前に滑り込みました。


あっ、時計が2時を過ぎているのは、食べた後でのショットです(笑)


もりうどん(¥380)、肉汁うどん(¥500)、タヌキうどん(¥600)だけのメニューだったと思います。

オーダーは、肉汁うどん。


いろんなことに"ぞっこん"


それなりにコシのある、美味しいうどんです。


蓮の季節は、6月~8月ですのでその頃再訪したいと思います。