う舞堂(うまいどー) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日は上野のう舞堂へ行ってきました。



いろんなことに"ぞっこん"


五時から疲れるまで


五時前に伺いました。オフィス○○の社長と情報交換会です。

入ると、おかみさんとご主人が温かく迎えて頂きました。何度となく伺っているのでいつもの席に座らせていただきました。


程なく社長さんがいっらっしゃいました。

何故か、席は3席設けられていて、あとは誰なのかな???


店の様子。



いろんなことに"ぞっこん"



いろんなことに"ぞっこん"

ぞっこん的には、このメニューにないものが本当のお勧めです。

くさやです。


トビウオのくさやを頂きました。


飲み物は、


いろんなことに"ぞっこん"

最初は、お湯割り。

次は、シークワーサー割り。


箸置きがかわゆす。


いろんなことに"ぞっこん"

結構、混んできたんですが、帰る頃(23:00頃)にはお客さんはみんな帰ってましたた。口開けから〆まで???


あっ、途中から参戦したのはJfrontさんでした。


いろんなことに"ぞっこん"

お土産頂いたんですが、ありがとうございます。


いろんなことに"ぞっこん"

まめ大福といちご大福。

無理して、戴きました(笑)