減煙中。。。 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

小中学校の同窓会幹事の新年会に出席しました。


6クラスあり各クラス2名ずつ幹事になっているはずですが、15人の新年会でした。

まぁ、最近は誰が幹事なのかあまりよくわからなくなってますが、とりあえず集まって同窓会は来年だねって確認しました。



驚きは、誰も喫煙しなかったことです。

昨年は今年出席メンバーのうち4人は吸っていたと思います。

ぞっこんももちろん吸いません。



恐るべし、喫煙税制。。。。。。


場所は、菊水。同級生の店です。


リア友&ブロ友&同級生のロベルト・​ジー​タ さん も参加です。


楽しいひとときを過ごさせていただきました。


ちなみに、ぞっこんの普段は1時間に1本だけと減煙中です。