いちゃりば@石垣島 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨晩行って来ました。いちゃりば

普通の食堂でした(´0ノ`*)


いろんなことに"ぞっこん"



看板のお嬢さんもいらっしゃらず、お兄ちゃんが一人で切り盛りしていました。



お勧めメニューは

いろんなことに"ぞっこん"



ソーキそばは、お昼にいただいたので、「トリプルカツ」にしてみました。

かつさん(ブロ友)3人は、きっついかななんて思ってませんよ~っべーっだ!


薄切りの豚肉のカツですので、トリプルでもそれほど難敵ではなかったです。

いろんなことに"ぞっこん"


八重山そばも、もれなくつくようです。


ごちそうさまっ(^-^)/