エリですニコニコ



先月、私の誕生日パーティーを第1班で開催してくれましたニコニコ




場所はイカセンター(笑)




イカを釣って食べることができるのですが、その日の仕入れによって、釣りのできないイカの種類の日もあるので、釣れた日はラッキー。









透き通ったイカ刺







箸置きのイカが可愛いと思っていたら、ツイッターにイカセンターを乗せたらこれと同じ箸置きをプレゼント!







イカ置きゲットルンルン






持ち込みでイーフェイとsachikoがサプライズケーキを用意してくれましたが、その時にイカセンターの店員さん達の威勢が良くて、和太鼓叩いて他のお客さん達も巻き込んで大騒ぎアセアセみんなでお祝いしてくれました照れあせる






ありがとうラブラブ
嫁いでも来年一緒にお祝いしてねウインク





さて、久々の動画です下矢印