エリですニコニコ



久々のお店紹介!



といっても皆さんご存知の有名なお店。



「俺のイタリアン」






今回は銀座店。



全席椅子あり椅子



店内にはステージがあり、ステキなジャズ演奏が聴けましたマイク




しかも私達の座ったカウンター席は最前列。






ブラボー拍手






牛肉とフォアグラのミルフィーユ。



乗ってる泡は牛乳だそうです。
カニの泡かと思ったw






ポテトフライアンチョビマヨソース。







エビとキノコのペペロンチーノ。






長居してジャズも2回聴けました。



写真はステージお休み中。






美味しい料理に生演奏と素敵な時間を過ごせました。



ただ会話はよく聞こえませんw




銀座店は隣が「俺のフレンチ」で、こちらもまた別のステージが行われているようでした。



皆さんも是非行ってみて下さいニコニコ