エリですニコニコ

今週の月曜動画は、先日イーフェイと長野県の旅に行ってきたものです。

いつどこへ行っても変なところに時間を取られてしまうエリ&イーフェイコンビ。

今回も途中で埼玉にもある服屋に気を取られ2人で盛り上がってしまったが、ハッと我に返り「時間がないんだから!」とノリ突っ込みしてイーフェイがエリの腕を取り店から撤収。

その1m先の全国展開している眼鏡屋で、こんな眼鏡が欲しい爆笑爆笑と、またまた盛り上がり「時間がないんだから!!」とノリ突っ込みして今度はエリがイーフェイを撤収。

乗るべき電車に間に合うか間に合わないか!

駅のエスカレーターを駆け上り、16年の付き合いでイーフェイが初めて見せた機敏で奇妙なフットワークに笑いが止まらない。
急なことでビデオを回せなかったが、そちらはみなさんの印象を変えてしまうので、むしろ撮らなくて正解だった(笑)