当初の予定ではなるのみでしたが、うっかり再版であゆみんをポチッとな。
ポチッたのは良いが、前回までいまいち会話が成り立たずどうなる事やら…
市岡愛弓第3部
・は「こんにちは」
・あ「こんにちは」
・は「覚えていないと思うけど、今回で3回目の握手です(笑)」
・あ「えっ!?顔は覚えていますよ!」
・は「本当に!?」
・あ「はい!」
・は「3回目だけど何から話せば良いのかまだ掴めていなくて…」
・あ「じゃあ、名前を教えて下さい!」
・は「じゃあ、すぐに回ってくるから自己紹介するね(笑)」
・あ「はい!待っています!」
・は「えーっと、名前ははにきちって言います。」
・あ「SRでコメントしていますか?」
・は「偶にしているかな」
・あ「じゃあ、これから注意して見ますね!」
・は「7ならべもまだ当たったことが無いので、当たれるように頑張ってみるね(笑)」
・あ「メールは取っていますか!?」
・は「取っているよ。」
・あ「あー!でもメールで『これから7ならべやります』と伝えると、みんな一斉にやるから難しいですよね(笑)」
・は「でも言わないよりは良いと思うよ(笑)」
・あ「じゃあ、メールも注目していて下さい(笑)」
・は「では今日はこれで終わりです。」
・あ「えー。」
・は「次は12月の予定です。」
・あ「はい。」
・は「少し間が空いてしまうので、また自己紹介から始めますね(笑)」
・あ「分かりました(笑)自己紹介待っています(笑)」
倉野尾成美第4部
・は「こんにちは。」
・な「あっ!こんにちは!今日は来れたんだね!」
・は「はい(笑)」
・な「元気!?」
・は「うーん…まあまあかな^^;」
・な「まあまあか…でも今日は会えたから嬉しい!」
・暫く付けていたロングのエクステを取って短くなっていたのでその話。
・は「やっぱり髪型はその方が好きかも!」
・な「スッキリした感じだよね(笑)」
・は「うん。短い方が好み(笑)」
・な「でも、今度は自分の髪で長くしてみるのも良いかなと思ったり…」
・は「そっか…」
・な「まだ決めたわけでは無いから暫くはこれで!」
倉野尾成美第5部
・は「今日はこれで終わり!」
・な「だと思った(笑)」
・は「次は来月の予定だから。」
・な「うん。」
・は「で、これからも船に乗りに行っちゃうこともあるかもしれないけど、戻ってくる場所はここだけだから。」
・な「ここがはにきちのお家だもんね(笑)」
・は「そうそう(笑)ここが僕のお家だからこれからも宜しくね!」
・な「と言うか、船酔いするから船から降りなさい!」
・前回に引き続き乗船を否定される><
・は「け、検討しておきます…」
・来年のGWまで乗船券を確保しているとは口が裂けても言えません←
・は「じゃあ、また来月ね!」
・な「うん。身体に気を付けてね!」
そんなこんなで終了。
前回までとは違い、あゆみんで頑張れそうな気がしてきましたが、なるの反応が宜しくないのでどうしたものか…