1ヶ月振りのヲタ活(笑)
当初は一人で行く予定でしたが、トムトムさんからお誘いがあったので二人で行くことに。
トムトムさんに会うのも約3ヶ月振りなので、映画の前に待ち合わせをしてランチ。
二人ともすっかりヲタ活をしていないのに、話の内容は残念なことばかりでした(涙)
時間になり映画館へ。
完売で満席状態でした。
女性も割といて、一般にも浸透してきているのかなという印象。
映画の内容は始まったばかりなので割愛。
メインで取り上げられている5人(生駒・生田・白石・西野・橋本)のヲタクは観ておいて損はないと思われますが、5人のヲタ以外は…
客観的に現在までを振り返ることができて、私のような新規のヲタクには感情移入もなく気楽に観れて良かったと思います。
無駄に長いような気はしたけど。
映画を観て、今更ですが意外と真夏がうっかり可愛いなと思ってしまいました(笑)
とりあえず、あしゅもちょこっとですが取り上げられていて良かったです♪