少しだけ載せます^^;こんにちは(*^_^*) 少し載せます^^; サタノペルカSP ジュルパリかな?、レウコかな? こんなタイプは沢山います^^ サタノペルカは相変わらず好きです! ゲオファーグスSP cfグルピー アクアライフ、2ヶ月連続のゲオ特集は嬉しかったですね! 是非、パクーもやっていただきたい^^; さて、このグルピーは、カエティで入荷する種類と同じなのでしょうか? 体高があり気にいってます^_^ パロットシクリッド 絶好調^_^ シングーのションベルギー! 面白いのもいます(*^_^*)