福島は超暑い日が続いてます!
魚は夏が一番不安です。
乗り切ってほしいですねf^_^;
少しだけ写真貼りますね^_^

産地はわかりませんf^_^;
サタノペルカ類は数匹います。
パクー水槽で混泳していますが鰭を齧られるので近々、水槽を分ける予定です。

ペルー産のションベルギーです。
ベビーサイズが最近は入荷がないですね。
大きく成長してくれるので、小さいのが入荷したら買いたいですがf^_^;…


シングー産のションベルギー。
ションベルギーは面白いですね^_^
いろいろなタイプがありますからね!
またいろいろ載せます(*^_^*)