歯医者 | やっさんの悟り解禁ブログ

歯医者

きました音符

多くの人が言う程俺歯医者嫌いじゃないんだよねグッド!




クリーンになる感じがいいね音符




おし、歯もキレイになったトコで渋谷へレッツゴーグー