やっさんの悟り解禁ブログ
Amebaでブログを始めよう!

歯医者

きました音符

多くの人が言う程俺歯医者嫌いじゃないんだよねグッド!




クリーンになる感じがいいね音符




おし、歯もキレイになったトコで渋谷へレッツゴーグー

やってみますた

みんなのブログ見るついでに始めてみましたキラキラ

俺日記とか続かないからな長音記号1台風

乞うご期待


画像はスモグリ行った時