動画投稿17日目。いつも胸の中に。 | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんばんは。






コニーレオンのVo&Gt池田です。





昨年12月20日に始めた「年末年始カバー動画投稿」ですが、残り3日です。



いよいよ終わりが見えてきた17日目はこの曲。



『ベイビー・アイラブユー/TEE』








こういうタイプ?ジャンル?の曲はあまり自分に馴染まないので歌わないんですが、この曲はとても言葉のハマりがよくて、メロディーもいいです。歌っていても気持ちいい曲です。



「カバー動画を投稿する」と最初に決めた時から、どうせなら自分やコニーレオンと違うジャンルや音楽性のものをいくつか歌おうと思っていましたので、この曲はどこかに入れようと決めてました。


歌うには何かと技術が要求される曲なので、また挑戦したいなぁ、などと思っています。あと、サビもいいけどAメロなど他のところもとっても心地いいので、それもいつか歌えたら…と密かに思っています。




今日はここまで!




さて、あと2日。



あと2本、何かなー?



おやすみなさい^ ^