ここのところ、この時間帯の地震が多い気がする・・・ううっ...


うちは震度3か4なんだけど・・・・


静岡で5だと、どうしても東海・・・が過ぎる青スジ


うー、プレートさん、そろそろ落ち着きませんかあせる


何か、まだ揺れてるみたいなんだけど。。。。

めちゃめちゃ久々な感じ(笑)


放置するにも程があるね汗


今日は涼しくって、過ごしやすかった~ラブ


しかし、4時前くらいの地震で目が覚めて、その後爆睡しちゃったので


起きたのは11時ごろですけどてへ



で、時間があったので8月カレンダー付きの携帯用待ち受け作ってみた。


画像は大ちゃんバージョンです音譜





snowのブログ



すんごい重たかったけど、夜中粘って見たよ!!


薫君の表情に、台詞にドキドキはーとカッコ良いWハート美人さんハート

そしてアクションにドキドキハート

准ちゃん、凄いですよ!!


「SPの崇高な精神を、命を守る大切さを、私はあなたから教わったんです」←聞き間違えてるかもだけど汗

この台詞は・・・・・切ないなぁ泣



やっぱり尾形さんは悪・・・なのか??

「仲間に入れる予定ですが・・」って言ってたけど・・・。薫君をだよね!?

でも「残念だ」とも言ってるし。。。


ぬお~~!!気になるビックリマーク


早く見たいよ~きゃー

前売り券も2種類あるんだよね~!

これもゲットしなくてはハート


イベントも、見に行けなかったけどテレビで流してくれたし(-^□^-)

「骨折からが怪我です」って准ちゃん・・・(苦笑)

ホントに、皆さん怪我無くて何よりほろり

翌日のスポーツ新聞、サンケイの良かったルンルン




snowのブログ