ここのところ、この時間帯の地震が多い気がする・・・![]()
うちは震度3か4なんだけど
静岡で5だと、どうしても東海・・・が過ぎる
うー、プレートさん、そろそろ落ち着きませんか![]()
何か、まだ揺れてるみたいなんだけど。。。。
ここのところ、この時間帯の地震が多い気がする・・・![]()
うちは震度3か4なんだけど
静岡で5だと、どうしても東海・・・が過ぎる
うー、プレートさん、そろそろ落ち着きませんか![]()
何か、まだ揺れてるみたいなんだけど。。。。
めちゃめちゃ久々な感じ(笑)
放置するにも程があるね
今日は涼しくって、過ごしやすかった~
しかし、4時前くらいの地震で目が覚めて、その後爆睡しちゃったので
起きたのは11時ごろですけど
で、時間があったので8月カレンダー付きの携帯用待ち受け作ってみた。
画像は大ちゃんバージョンです![]()
すんごい重たかったけど、夜中粘って見たよ![]()
薫君の表情に、台詞にドキドキ
カッコ良い
美人さん
そしてアクションにドキドキ
准ちゃん、凄いですよ![]()
「SPの崇高な精神を、命を守る大切さを、私はあなたから教わったんです」←聞き間違えてるかもだけど
この台詞は・・・・・切ないなぁ
やっぱり尾形さんは悪・・・なのか??
「仲間に入れる予定ですが・・」って言ってたけど・・・。薫君をだよね!?
でも「残念だ」とも言ってるし。。。
ぬお~~
気になる![]()
早く見たいよ~
前売り券も2種類あるんだよね~!
これもゲットしなくては
イベントも、見に行けなかったけどテレビで流してくれたし(-^□^-)
「骨折からが怪我です」って准ちゃん・・・(苦笑)
ホントに、皆さん怪我無くて何より
翌日のスポーツ新聞、サンケイの良かった