大ちゃん新情報キタ━(゚∀゚)━!ですなWハート


フランスにスケーティングを習いに行ってらっさるとかv


お元気そうで何よりかお



snowのブログ

snowのブログ

毎日本当暑い・・・・


昼間とか1時間でも歩いてたら脳みそ溶けそうだもん苦笑


・・・・溶けないけどさ(笑)


去年も暑かったけど、今年も暑いよ汗2


そんなときは、准ちゃんの美しいお顔と、大ちゃんの爽やか可愛い笑顔で癒されようハート②ハート②




snowのブログ

snowのブログ

フルーツの中ではダントツ大好きなのが桃キラキラキラキラ


お取り寄せしちゃうほど好きキャハハ


そんな桃好きの私、昨日見つけちゃいました。


これ↓



snowのブログ

美味しかったです~じゅる・・


また買おうおんぷ