iPad買った♪ | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





て言うのは嘘wwwww



…はい、てことで憧れのNEET生活は数時間で終わりました。笑


中学時代の親友『しょーご』と花火大会いって来たーアップアップ


photo:01




どーん!!!



めっちゃ綺麗だったドンッドンッドンッ


でも、高校の友達に1人も会えなかった…^^;


まぁしょーごと久々に会えて超嬉しかったけどね晴れ晴れ晴れ



しかも明日はまぉまぉと遊ぶ♪♪♪
超楽しみ♪

いやぁ、良い事続きだなぁ[みんな:01]


でもやっぱり学校がないのはつまらないな~
毎日友達と会ってバカなことばっかりしたいなぁ[みんな:02]


みんな高校辞めて欲しくない、てかさせるもんか!

分からない教科があったらお互い教えあって絶対に落とさないように頑張る!!!



てことで今日はここで終わりにしようかな?
また明日更新しますDASH!





[みんな:03]YU⇒KI[みんな:04]