憧れの・・・ | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!


憧れの、NEET生活始めました(笑)


ああああああ働かなくちゃああ!!
と思って面接受けるために電話しよう!と決意しもう2週間(笑)


ってことで部屋に引きこもってますアップ


なんでかって?涼しいからだよw
クーラーガンガンだよ!
地球温暖化に貢献してるよ!ww


バイト始めるまで何か攻略日記みたいなやつ始めようかなー??


3日で終わりそうだけどねグッド!w


とりあえずまた懲りずにFaceTimeなう(o^^o)

うーんまぉまぉの顔が毎日見れるのは贅沢だな[みんな:01][みんな:02]



ってことでまたなんか書く事があったら更新します[みんな:03]



[みんな:04]YU⇒KI[みんな:05]