うれしかったこと。 | 気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気ままに描いています。
笑ったり、しみじみしたり、驚いたり・・・してくださいませ!

ひふみです。

暑い、暑い・・・(°д°;)

今日もこれから出勤です
夕飯の支度は終わりました
帰宅したら、温めるだけ

仕事、家事、習い事に、
ブログが加わり
結果!
時間のやりくりが
上手になったかもしれません(*´σー`)

最近のいただきものを
載せま~~す
ホント、アルバムになりますね~

関東にて働く娘から ↓↓

ヨーロッパに旅行に行ってらした、大好きな友人から ↓↓


日本と中国の友好に尽力されている、鳩の会の方から ↓↓


あと、お菓子・・・
これは、私が金沢でつい買ってしまうお菓子です
一見どらやきを折ったような形です
食べたら、びっくり&にっこりですよ~~
『森八』の「宝達ほうだつ」といいます。

金沢駅の構内にも、お菓子のコーナーができています
おおいに迷って、楽しんで選んでくださいませ!!という感じです



暑くなると、ビーちゃんが
足を金属部につけていたりします
毛!だもんね~~、暑いよね~~ ↓↓