おねだり・よくばりのあと・・・ | 気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気ままに描いています。
笑ったり、しみじみしたり、驚いたり・・・してくださいませ!

ひふみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は気温が急上昇ですよ!
あつ~~!(´Д`;)
と言いながら、
ワックスがけをしました

床好き

あとは、ほどほど
家族が怒らない程度の
適当お掃除

今日は午後からの出勤です
行ってまいりま~す



さて、夢漫画の続きです

ブログでお知り合いになった方の
大事な家族のななちゃん

そしてウチの愛嬌ものビー(ハムスター)

とのふれあいを
楽しく
ほんわか
描かせていただこうと
お願いをさせていただきました

第2話の
はじまりはじまり・・・

本物のななちゃん
こちらのブログでご覧くださいませ
eva.nana アメブロ (記事を載せるときに、エディターを間違えました。
次回、きちんと表記いたしますね。すみません!
)