#だれかに教えたいこと | 世代間連鎖は自分で止める。

世代間連鎖は自分で止める。

親子関係に悩み、生きるのが苦しかった思春期。40才を過ぎて、やっと生きるのが少しずつ楽になってきた!
そんな私が養護教諭をしながら、4人息子を育て、なかなかうまくいかない夫婦関係と向き合い、自分の在り方とひたすら向き合ってきたことを書いています。

仲間の大切さだね。


一人で頑張るのもいいけど

やっぱり同じ志を持った仲間がいるって、

とても素敵だね照れ



私も今年は仲間を意識して

色んな人と関わりながら

発信しながら

頑張っていきたいなと思うよウインクだれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する