友人家族とW大阪⭐︎ファンタスティックスイート① | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

2024年7月の休日


友人家族とW大阪に泊まってきましたおねがい


今回はNUAが通ってファンタスティックスイートになったので、お部屋のことを中心にまとめていきます飛び出すハート




御堂筋側から入りますー!このキラキラを通るとWきたーって高まりますよねラブ


チェックインに向かうと混んでいたびっくり休日の15時頃ついたので仕方ない仕方ない。こけしを見ながら待つこと20分ほど…


お部屋の準備ができたそうなので、鍵をもらってお部屋へ向かいます歩く


今回NUAが通ったのでワクワクラブラブ(マーベラススイートは通らなかったけど笑い泣き)


お部屋紹介スタートルンルン


まずはベッドルーム!コーナールームで窓が大きくて明るくて良いキラキラ低層階なのでビルの人と目が合いそうではあったw


大きなキングベッドzzz


ベッドまわり。ここからターンダウン後の写真に変わってますおやすみ


照明とかカーテンとかいろいろボタンがあって難しい〜w


ベッドの隣にはソファーもありましたスター


テレビの横にはいろんなものが飾られてました!子どもけん玉に夢中でしたニコニコ


続いて部屋入ってすぐにある、リビング?スペース


テーブルの上にはお水とW Osakaパッケージのポッキーがありましたうさぎのぬいぐるみ


カウンターコーナー白ワイン


こちらにもお水!ドリップコーヒーもありましたコーヒー


有料だけど、バーコーナーも充実してますボトル


写真多くなってきたので


次回水回り編へ続きます!











今回泊まったホテルはこちら下矢印


前回泊まったツインルームはこちらでまとめてますハート