カンデオホテルズ大阪枚方に泊まってきた④朝食編 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

6/30にオープンしたカンデオホテルズ大阪枚方に泊まってきました!


今回は朝食編ですコーヒー


朝食はロビー階にあるレストランで提供されていますおねがい


ということで、ロビー階に降りると


ロビーのソファーが人で溢れているびっくりびっくり


嫌な予感がしました…


そうです、レストラン待ちが発生し、ロビーでみなさん待たれていましたガーン


この場所が人人人でした。


受付に行くと、ロビーで待つか部屋で待つか聞かれたので


子どもがいる我が家はお部屋で待つことにびっくりマーク


準備ができたと内線がきたので


レストランに向かったのですが


案内がぐだぐだ笑い泣き


結局大きいテーブルで相席となりました。(開業まもなくの三連休にきたのでスタッフさんもあたふたしてたのかもしれませんが、ここは少し改善して欲しいと思ったポイントです)


では気を入れ直して、朝食ブュッフェを見ていきますラブ


こんな感じで中央にブッフェ台があります!おしゃれな感じですよねルンルン


まずはパンコーナーからカップケーキいろいろ種類ありますね!なくなると焼きたてが補充されてました


冷めたパンはこちらであたため直しも可能イエローハーツジャムもバターもありました。


お隣にはシリアルコーナー飛び出すハートうちの息子はホテルの朝食ではシリアルばかり食べますアセアセ


メインのブュッフェ台も見て行きましょう!季節の温野菜にあったとうもろこしを食べまくりました、我が息子笑い泣き


こちらがっつり系のおかずですね!白ごはんが進みそう爆笑


こちらは手作り豆腐


お醤油がものすごい種類ありました爆笑


お豆腐にかけたり、こちらの生卵をつかって卵かけご飯に使うのもいいですね〜ラブ


まだまだおかずありますよルンルン


好きな具をいれてつくるお味噌汁やお魚おにぎり


豚汁にカレーまでありましたカレー


こちらはサラダにんじんレタスとかキャベツなどがなかったのがちょっと残念アセアセ


ドライフルーツはおしゃれにたくさんありました気づき


最後にドリンクコーナー!ジュースコーナーがあったのですが、撮り忘れアセアセ


目を引いたのがこちらの茶葉コーナーコーヒーめっちゃ種類がありました!もちろんコーヒーマシンもありました!


これは出口付近にあったテイクアウト用のコーヒーですコーヒー食後に部屋でもゆっくりコーヒーが飲めるのは嬉しいですよねニコニコ



卵かけご飯もカレーも食べて、お腹いっぱいになりました!大満足!!


オペレーションが改善された頃にまた行きたいホテルです立ち上がる


以上、おわり!







今回泊まったホテルはこちら下矢印枚方は大阪と京都の真ん中にあるので、どちらも行きやすい場所ですよ!