はじめてのHOTEL THE MITSUI KYOTO④ | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

夕食の後、お部屋に戻ると


ターンダウンが終わっていましたニコニコ


ティーセットのお水が補充され、バーメニューが出ていました赤ワイン


ベットの上にはパジャマがセットされてました大あくびお願いしたベッドガードもセット完了ー!


4歳の子ども用のパジャマも用意してくださってましたニコニコ


枕元にもお水が置かれていましたびっくりマーク


そして手前にある小さな箱は、抹茶のリップバームでしたお願い


お風呂に入って、子供たちを寝かしつけ絶望


あっ!子供のアメニティも充実してました!


寝かしつけた後は、夫に部屋にいてもらい私1人でサーマルスプリングへ♨️


ギリギリ間に合いましたびっくりマーク


わくわくして入ったのですが


夜のサーマルスプリング、かなり大人な空間で


カップルがたくさんいたり


ソファーでひとり時間を楽しんでいる方がいたりと


これまでに体験したことのない空間で


どうしていいのかわからずアタフタ爆笑


軽くカルチャーショックをうけ


少しだけゆっくりして、お部屋に戻りました驚き驚き驚き


次の日、子供とリベンジしましたウインク


次回、完結編へ続く