夢海游 淡路島①お部屋編 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

幸せのパンケーキリゾートについて


先に書きましたが




今回の旅の一番の目的は


県民割を利用した


温泉旅行でしたーニコニコ


宿泊に選んだホテルはこちら下矢印


夢海游 淡路島


ホテルニューアワジグループのホテルです花


ニューアワジグループお気に入りで


今回3件目の訪問でした歩く



15時チェックインでしたが

少し前に到着ニコニコ

県民割の効果か?

チェックイン時間前から

混雑してました!

プランにラウンジで使えるドリンク券がついていたので


部屋の用意ができるまで


ラウンジでコーヒータイムコーヒー


ホテルは大浜海岸の目の前にあり


海水浴シーズンは立地◎です!


ラウンジは最近リニューアルしたそうで


とても綺麗でしたにっこり


コーヒーを飲み終え、お部屋に案内されました飛び出すハート


今回予約したのは


和みフロアの和室ツインCというお部屋ですクローバー


オーシャンビューやしの木


枕元にはコンセントありました!


ニューアワジグループといえばこのお菓子マカロン


加湿機能付きの空気清浄機


水回り


お風呂
見た目は綺麗だったのですが、臭いがきつく使いたいと思えなかったです笑い泣き


お茶セット、この下に冷蔵庫がありました!

(冷蔵庫はドリンクがたくさん入ってました)


全体的にリフォームされていましたニコニコ

お部屋はお風呂の匂いだけが残念でした悲しい

次回に続く