いちご摘み体験①【幸せのパンケーキ淡路島リゾート】 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

淡路島にいってきましたくまクッキー


いつものように宿泊記を書こうと思ったのですが


途中によった幸せのパンケーキリゾートでのひとときがとてもよかったので、


まずはその体験談から書こうと思います飛び出すハート


今回幸せのパンケーキリゾートに行った目的はこちら下矢印


(公式ホームページより)


いちご摘み体験


いちご摘み体験ニコニコができると知って


いってきましたー!


3歳息子、いちご大好きですラブ


いちご狩りに連れて行こうかとも考えましたが


3歳が食べれる量は限られてるし


私はいちご好きだけど、夫はいちご食べない...

そんな夫のためにいちご狩り2000円くらい払うのはもったいなすぎる驚き


そんなとき幸せのパンケーキのいちご摘み体験を見つけて


これだー!!と思って突撃車


こちらはパフェの料金1100円に


いちご摘み体験代も含まれてますキラキラ


体験するにはまずはカフェに向かいます!


エントランス?リゾート感がすごいやしの木イルカ


会いてる席にどうぞとのことで、好きな席を決めます!



訪れたのは平日だったので、予約なしでもスムーズに座れました立ち上がる


外にもたくさん座席があります!

寒いのでほとんど人はいませんでした雪


土日とか混む日は冬でも外に座る人もいるのかも?ブランケット大量に用意されてましたうさぎクッキー


席を決めたら、券売機でチケットを購入ー!


今回はいちご摘み体験付きのパフェといちごのパンケーキを注文しましたピンクハート


店員さんにチケットを渡し、


いちご摘みに出発ー!


カフェを出ていちごハウスがある


丘の上まで歩きます歩く


ハウスの写真撮り忘れたので笑い泣き


ハウスから見える景色をお届け


高いところにあるので景色がいいですやしの木


↑見えてる建物がカフェですコーヒー


そしてハウスに入ると


いちご畑だー🍓!!!


息子テンション上がって走り回ってますラブラブ


カフェは賑わってましたが


いちご摘みは貸切でした爆笑


前置き長くなりすぎたので


次回に続くうさぎクッキー



https://magia.tokyo/awaji