2020年夏★徳島旅行①アオアヲナルトリゾート | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

2020年夏に行った徳島旅行リムジン前

 

徳島県鳴門市にある

 

アオアヲナルトリゾートにいってきましたうお座

 

大阪から車で2時間くらい

 

明石海峡大橋を渡り

 

淡路島SAで寄り道


淡路島を縦断し

 

鳴門海峡を渡るとすぐそこ!に

 

アオアヲナルトリゾートはありました温泉

 

海沿いにででーんと大きな建物があり

 

高速道路を降りるとすぐに発見しました!

 

地下駐車場に車を停め、フロントへ

 

チェックインと同時に体温や健康チェックがありました

 

今回泊まったお部屋は

 

ジャパニーズスーペリア

 

10畳の和室と広縁があり

リゾッ太くんぬいぐるみやおもちゃ、絵本が置かれていました!

ぬいぐるみ好きの息子は興奮!


ぬいぐるみと戯れていましたニコニコ

(デールは私物です)


ベランダもあり、そこからは綺麗な海が見えました波


2泊3日の旅行だったので

 

 今回はクラブサビー対象でしたウインク


クラブサビーとは


2連泊以上(繁忙期は3泊以上のようです)のお客様をプレミアムゲストとしてお迎えしてくれる特典?のこと


具体的には


・体験プログラムが割引価格で受けられる

・ランチサービス

・ドリンクサービス(かぼすジュース、コーヒー)

・アーリーチェックインとレイトチェックアウト


などなどの特典がありましたニコニコ


 ※コロナ対策で全ての恩恵を受けることはできなくなっていたので、予約の際はホームページで確認してください。

 

ということで到着日のランチは


クラブサビー特典のなるとうどんとカレーのランチをいただきました!


残念ながら写真はありませんがアセアセ


カレーにはサラダが


うどんにはおにぎりが付き


十分な内容でしたキラキラ


こちらはドリンクサービスをうけたときの写真ですシャンパン


ランチもドリンクサービスも1階のカフェで行われているので、とても優雅に過ごすことができましたよラブ


お腹いっぱいになったあとは


プールと海へ浮き輪


プールでは無料で浮き輪を貸してもらうことができました!




初夏だったため、寒すぎてすぐ温泉へ駆け込みましたが

雰囲気は楽しめましたよカキ氷

次回へ続く