2024年観戦記 2 | Yukie(^.^)のブログ

Yukie(^.^)のブログ

日々の出来事、旅行、千葉ロッテマリーンズ、卓球その他のことを
マイペースで更新します(^◇^)

先週に続いて今週もマリンスタジアムへ




ぺこぱのふたりが試合前に盛り上げてくれました爆笑







土曜日だけ行くといつも種市投手になりそうです




勝率も高いかもと思っていたらいきなりオリックス打線に連打され1回から3点取られていましたガーン





その後もズルズルと取られ終わってみれば大量失点えーん


デジカメを持って行かず画像もイマイチ


途中で雨も降って来たしガーン


まあこんなこともありますね・・・わりとしょっちゅう見ている気もしますが笑い泣き


日曜日は佐々木朗希



先週はせっかくの勝ち投手の権利をベテラン投手にダメにされましたがショボーン


今週はもう少し打線が奮起してくれるといいなニコニコ