2024年観戦記 1 | Yukie(^.^)のブログ

Yukie(^.^)のブログ

日々の出来事、旅行、千葉ロッテマリーンズ、卓球その他のことを
マイペースで更新します(^◇^)

今年も野球シーズンがスタートしました野球


昨年はほとんど行けなかったので今年は頑張りたいと思いますグー


初戦はテレビで観ていましたがヒドい試合でしたガーン



到着した時にはすごい人




軽く唐揚げだけ食べてスタジアム内へ





先発は種市


三者三振からのスタート


打たれて危ない場面もどうにか耐えて頑張りました














ソトのタイムリーで先制









終わってみれば危ない場面もありながらピッチャーも継投で完封勝利でした〜








ヒーローは種市投手とソト



勝ち試合を見た後は気分良く帰れますねウインク