【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 


 

 

私がダイエットジプシーだった頃
食べない&運動が
痩せる近道だって
疑わなかったんです。





だから、スーパーでも
なるべく低カロリーのものを
探して同じものなら




なるべくカロリーの低い方を買って

 


「カロリーが低いから
少しくらい食べ過ぎても大丈夫だろう」

って結局・・・

 

 

いつも食べ過ぎていました( ;∀;)


 



低カロリーのものって
熱量がないので
食べても体が温まらないんですね。





カロリー=熱量
なので低カロリーのものばかり
食べていた私はどんどん
体を冷やしていっていたんです(>_<)








体が冷えれば代謝が落ちる。




それにプラスして
ジョギングやエクササイズ。




ジョギングやエクササイズって
かかとに一定の衝撃がありますよね。








それが体内のヘモグロビンを
壊している可能性大。





どういうことかと言うと




「貧血が進んですごく
痩せにくくなっていた」
という事なんです( ;∀;)






ダイエットの為にやっている
運動が更に痩せにくい体を
作っている原因になっているなんて




カロリーを気にして
体を冷やして
運動で貧血促進(苦笑)





これじゃ頑張っても
痩せないワケです(泣)








でも、そんな無駄な努力を
30年もしてきてしまい
 

 

体は冷えてどんどん
痩せにくい体作りを
頑張っていた私。。。






チーーーーン
ですね・・・(><;)





私はこの30年・・・
本当に悩んできました






ダイエットに投資もしてきました。





でも、私の努力は
自分の体を冷やして
栄養を奪っていくっていう




今から考えると
何のために時間とお金を
使ってストレスに耐えてきたのか




わけわかめヽ(;▽;)







もしあなたが
「頑張ってるのに痩せない!!!」
というストレスを抱えているのなら





私のように30年もの時間を
無駄にしないように
正しい知識を学んで




快適なダイエットライフを
送って欲しいんです。




正しい知識を学べば
迷うことも間違っている
ダイエット情報に惑わされることもなくなります^^








健康だってダイエットだって
バランスの良い食事が大事だって
みんな言うけれど




実際バランスの良い食事を
毎日食べるって
どうしたらいいの??




わからないからイライラするし
わからないから探し続けてしまう。





そんなダイエットの迷宮に
入っているかもしれない
あなたを救うのは





「正しい知識」だと感じています。







ダイエットを本当の意味で
卒業出来るのは
体質を変えることが出来たとき。



体質を変えるのは
体を作る食事を
変えたときだけです。




なんやかんやいって

食事を変えるのを

私も拒んできましたダウン

 

 

 

でも、それではなかなか

体は変わらない・・・

 

 



もしかしたら食事を変える覚悟が

必要な時に来ているのかも

しれませんね^^

 

 

 

 

ダイエット情報は

メルマガから

 

↓↓↓

 





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪





栗崎裕子でした(^。^)

 

 



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる