【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 


 

 

先日1泊で横浜に行ってきたんです。




私、今月誕生日なので旅行は
夫からのサプライズプレゼントでした。(ありがたや〜)






急に「横浜行こう」と言われて
行ったのは良かったんですけどね。





最近の私は忙しさから
栄養を取れていないな〜と
感じていたところに旅行。





でも、リフレッシュには
いいかも!
と楽しみに行ったはいいものの




1日中歩き周り、
「疲れた〜〜」と思っていたら
夜になって歯茎が腫れてさらに頭痛。








眠れなくなって、ホテルで
アイスノンを借りて一晩中
唸っていました(辛)




そんな私の隣ではぐーすかぴーと
熟睡する夫( ;∀;)





夫は何も悪いこともしていない
でも、その顔を見ると




「コイツ・・私がこんなに痛くて
眠れないのに・・熟睡してるし・・・」

と、ほんの少しの殺意さえ芽生えました
(悪魔の栗崎登場)

 

 





と、まぁ誕生日祝いのプチ旅行は
散々だったのですが





そのお陰で気付いたことがあったんですね。





それは疲れと食事の関係





外出で忙しく食事が疎かだった
先週一週間。





そんな一週間を過ごすと
疲れやすいのはもちろん





体重ももれなく増えます
( ;∀;)



 





なんとなくだるくて
動くのも億劫。




動かないと巡りも悪くなり
むくみや体重増加の原因に・・






家の中も片付かない、
「あ〜〜今週最悪だわ〜」と
普段わりと前向きな私も
流石に落ち込みました(>_<)





そして旅行でも不機嫌
→夫が怯える(笑)
という負のスパイラルに陥っていくんだなと





今更ながら気付きました
(我ながら遅い)





毎日を元気でご機嫌で
楽しく過ごすには





やっぱり食べ物が
大事なんだな〜と
強く実感しました。






ダイエットのセッションの時に
こんな相談をたくさん受けるんです。





それは
「最近すご〜く
疲れやすいんです」







でも、その方が食事を整えると
多くの方が

 


「最近疲れないんです〜!」
ってなるわけですよ^^






それを聞いた時に
「ほれ!!!キタ!」
って思いながら




「それは良かったですね〜〜!」
って女神のような笑顔で
微笑みかける私
(自分で女神というw)




こういう瞬間が本当に嬉しくて
心の中では受講生さまには
わからないように、密かに





大リーガー並みの
ガッツポーズを繰り広げています(笑)








なんでそんなに喜ぶのかというと
私が誰よりも誰よりも
疲れやすかったからです。






人前では頑張っていたけれど
でも、家に帰ったら




疲れて、だるくて
何も出来なくて





お惣菜とか冷凍食品
混ぜるだけの加工食品を
家族に出して
自分もそれを食べて





でも、野菜も肉も食べてるし
体にいいものを
チョイスしてるって思ってた。






このだるい体は生まれつきなのか
これからどうなって行くのか・・








漠然とした不安感が
なんとなく頭の中で
モヤモヤと渦巻いていました。





でも、今はわかりますよ〜^^





体の状態と生活習慣や食習慣が
密接に繋がっている事を理解したから。






だから
「あ〜、また今週から栄養重視の
食事に戻そう♪」
って思えば不安もなくなります。







今回の出来事も一見すると
せっかくの旅行が体調不良で
台無しになった。





とも思える事かもしれない
でも、経験ってしてみたら





「大事な事がわかった!!!」
っていうなんとも自分都合な捉え方(笑)





それでいいと思うんです。





自分を責めなくていい
出来ない日があってもいい





栄養重視の食事が出来ない事が
講師の私だってあるんです。









でも、またやり直せばいい。





(あ、やり直しばかりでは
体は変わりませんよ〜〜w)






人間って完璧じゃないから
面白い。




たくさんの方の失敗や
間違いがあったから
ベルラスのメソットも出来たと思うんです。





完璧なんて目指さずに
楽しんで食事を積み重ねて行くこと。





それを自分に許可してあげることも
ダイエットから解放される日も
近いかもしれませんね^^






あなたは
「やってしまった〜!」
ということありませんか??





あ〜
「あるある!」って声が
聞こえてきそうです(笑)





でもね、大丈夫!
知識を得てそれも一つの経験だって
考えられれば
そうなっていきます^^





楽しんで栄養重視の食事を
食べてダイエット成功の道へ
突き進んでいきましょう♪

 

 

 

 



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる