【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 


 

 

 

さてさて、先日栗崎のLINE@で
「あなたが不安に感じることってありますか?」
と読者さんに聞いてみたんです。




そうしたら私のLINE始まって以来の
たくさんの返信をいただきました。




薄々そんな気がしていたんですが(笑)
みんな不安なんだな〜って感じました。









私もベルラスを知らなかった頃は

 


 

「これ食べたら太るよね」
 

「ヤバイ〜〜!こんなに食べちゃった!
明日絶対体重増えてる〜〜!」




と、食べる=太るの方程式が
私の頭の中で
ガッチガチに固まりまくっていたんです。





みんなそうだったんだ・・・
そう思いました。



 




これからも1日、3回、365日続く食事。




40年で43,800回にもなります。




あなたはこれから43,800回
いや、それ以上の回数分だけ




「あ〜食べたら太る〜〜!」
と思いながら生きていきますか?









でも、これは自分で選べます^^





私は「食べて燃やす」を選んだので
「これ食べたら太る呪縛」から
解き放たれました。






じゃ、この得体の知れない
「強力な不安感」って
どこから来るんでしょうか?




いろいろあるとは思うので
少しずつお話ししていきますね。




結論から言うと
それは・・・




あなたの思い込みです。






・・・・・は??
ウソだ!!!!





うーーーーーーーーー
そーーーーーーーーー
だーーーーーーーー!!!









私の今までの努力はなんだったの?
こんなに頑張ってきて




思い込みって
もうこのブログ読まないわ!
(って思わないで下さいね(^_^;))




お怒りはごもっともです。





でもね、これも
「ひとつの要因」です。





現に、私は今
「食べたら太る」と言う
考え方は手放しました。





それはなぜかと言うと
「理解したから」です。





体のメカニズムと
ダイエット栄養学を学んで




「腑に落ちた」からです。







現に、このブログを読んで
理解して腑に落として
食事をした結果




「3kg痩せました!」
 

「ウエストがゆるゆるになりました!」
 

「しっかり食べることでお菓子を
食べたいと思わなくなりました^^」





と、メッセージも頂くんですよ^^







まずは「食べたら太る」の
思い込みを外すために
自分の体や栄養について





少しでもいい
ひとつでもいいから
知ることが大事なんです。






それともうひとつ
すごーーーく大事なのは




私を信じること
です(笑)








私とは
あなたと私(栗崎)です。






私が発信していることを
騙されたと思って
行動してみてください。




行動していなかった人が
行動したら
何も変わらないはずがないんです^^




そしてもうひとつ

 


あなた自身を信じること。







あなたの体を変えるのも
あなたの心を変えるのも
あなたしかいません。




私が変えるんだ
私は変わるんだ
っていう気持ち





私は超特殊な体の持ち主だ!
胃も人の3倍あるし
腸も5倍の長さ!
血液は人の半分!!!




そんなことないですよね^^;




今、あなたが1日3食
食事をして働いたり
家事をしたり
特に不自由なく生きていけているなら




ふつーの体なので
変わることは十分できます。









まず、不安から解放される
第一歩として




「思い込みをはずす」




その為に
栗崎のブログをさかのぼって読んでみる
とか
ベルラスや栗崎のYouTubeをよく聞いてみる
とか
ググってみたっていいと思います^^




そこで知識を得たら
ぜひ!!!
やってみてください^^




完璧じゃなくていい
三日坊主だっていい
できない日があったっていいじゃないですか!




やってみて何かひとつでも
変化があれば
あなたの思い込みから解放される
ひとつの理由になるはずです^^








面倒臭いかも知れない
「明日から〜〜」って思うかも知れない




このブログすら読んでもらえて
いないかも知れない
(でも読んで欲しいです。笑)




辛い気持ちから
解放してあげる第一歩を
一人じゃなくて
みんなで歩き始めよう〜!




せーーーーーのっ!!で
やってみよ♪
って思っています^^








今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!



あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪




栗崎裕子でした(^。^)

 

 

 

 

 



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる