【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

 

 

台湾から羽田への機内で
またまたバラエティ番組を見て



笑いが止まらず
夫に注意され
超呆れた顔をされたので



笑っちゃいけないと
思えば思うほど
笑いたくなるのが人間。



そんな機内で突如として
私の脳裏に思い出された
あの小学校の時の朝礼でのこと。


 

・・・




友達が小声で
要らぬことを言いまくり







(私が笑い上戸だということを
重々承知で)



(しかもここに書いても
しょーもないようなくだらない
事です^^;)



笑いをこらえていたのに
こらえきれずに




ブハッ!!と笑った時に
思わず鼻水が両方の鼻から・・・




かなりの勢いで
飛び出し




そしてそういう時に限って
テッシュはなく( ;∀;)




先生がトイレから
トイレットペーパーを
持ってきてくれて事なきを得る(TT)








(男子にも見られて
踏んだり蹴ったりですわ)





そんな悲しい結末を
夫の冷たい目線で思い出しました
(記憶ってすごいですよね〜)




あ〜〜恥ずかしかった。


 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 


 

 

禁止が当然!私の過去のダイエット

 


かつての私はダイエット中
禁止ばかりしていました。





あれは太る
これは太りやすい
これはカロリーが高い




なので食べるものは
カロリーの低いものばかり




こんにゃくや野菜
キノコや海藻ばかり・・




カロリー=太る
と根強く思っていたので




いつもいつもカロリーと
にらめっこ生活。










でも、カロリーを減らしても
あまり痩せないばかりか
体調も悪くなる一方で




でも、カロリーを減らすか
又は食べる量を減らすしか

 

 

 

 

 

痩せる道はないと
堅く信じていた
ので
 

 

 

 

ダイエットは基本的に
その方法しかしてきませんでした。








だから「食べて痩せる」ってなに???
って本当に不思議だったし




とにかくそのカラクリが
知りたかったんです。




食べて痩せるって大きくいうと



食べたもので脂肪を燃やす

食べたもので代謝を上げる







そして、取り入れる栄養素も大事だし



代謝を下げるもの(悪い油など)
取らないことも必要なんですね!



 

 

 

栄養で痩せるということ

 


例えば体にとって
大切な栄養素といえば



・糖質
・脂質
・タンパク質

の3大栄養素なワケです




そのほかにも
・食物繊維
・ファイトケミカル
・水分
・ビタミン
・ミネラル
・酵素



これらをカンタンに覚えられるように
「まごはやさしい子よ」って
言ったりしますよね^^




ま→マメ類(豆腐など)
ご→たまご
わ→海藻類
や→野菜
さ→魚

 

し→しいたけ(キノコ類)
い→いも
こ→米、酵素
よ→ヨーグルト

 

など



(ちなみにここにヨーグルトが
入っていることは最近知りました)







カロリーだけ考えていたら
この栄養素で体を
正常に働かせることは
出来ません( ̄◇ ̄;)




体が正常に働いてこそ
脂肪も燃えやすく
代謝も上がってきます^^





それはアラフィフでも
20代でも同じこと。



 

 

アラフィフだからこそ
食べることが何より大事!

 


これから代謝が下がってくるお年頃な
私たちアラフィフ女子。




それに疲れやすかったり
やる気が出なかったり
その他いろいろありますよね^^;





やっとこさ、子育ても
終わりに差し掛かり
これから私の人生だ!!!




っていう時に
ダイエットで我慢の食事
カロリー制限ばかりしていたら




これからっていう時に限って
自分の体が言うことを
聞かなくなったり
病気になったりしたら




せっかくここまで頑張ってきたのに
悲しすぎる( ;∀;)








もうカロリー主義から卒業して
栄養史上主義で

 

 

 


残りの大切な人生を
自分のために生きていきましょ!





また詳しい太りにくい
栄養素のとり方について
次回お話ししますのでお楽しみに♪




今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう^^



栗崎裕子でした(^。^)

 

 

 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる