【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

夫が働いている時
妻は優雅なランチ会



メディアでそんな特集を見る度に
「あ〜私のランチとは段違いだわー」
と思っていた私です( ;∀;)




さて、今日は何食べようか




「あ〜面倒くさい・・・」
大好きなス○王、明太子味は
昨日食べちゃったし・・




あ、コンビニで買った
食パンがあったっけ。





でも、
焼くのも面倒くさい
切るのも面倒くさい





そのままちぎって食べる。
しかもキッチンで立ったまま。
 

 

この光景、いつもの光景でした。




自分のお昼を作るなんて
絶対しない。




「ひとりだしテキトーでいいや
あ、そう言えば3日前に買った
コンビニスイーツがあったんだ〜



賞味期限きれてるけど
食べちゃお〜」






と、私のランチは
(もはやランチと言えない)
いつもこんな感じ。



小麦粉と砂糖に埋もれていました。

 

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中




食パンって軽いから体重増えない
(思い込み)




チーズケーキはチョコケーキより
体にいい
(思い込みPart2)




ご飯は太るからパンかパスタは
太らない
(思い込みPart3)






毎日こんな食生活続けてきて
「なんで太るんだろう」と
真剣に悩んでいました。


 

 

 

そんなに食べてないのに
太るわけ

 


私は「少食なのに」
って思ってたんです。



焼きそばとか
カップ麺とか
軽いし・・・。



太る原因は


*糖質の摂りすぎ
 

または
 

*糖質と脂質の組み合わせです



私のランチは完全に
糖質の摂りすぎでした(><;)






でも・・・

糖質を摂っても体の中で
エネルギーに変えられなければ
太ることはないんですね^^





糖質をエネルギーに変えるには
「ビタミン」が必要で



糖質➕ビタミンB1=エネルギーになる。



そのように食べると
太りにくくて疲れにくくなる
と言われています^^




ビタミンB1はどんなものに
含まれているかというと



・豚ヒレ肉
・豆類(納豆、豆腐)
・枝豆
・雑穀
・うなぎ
・アーモンド
・そば など






なのでまず糖質を適量にして
ビタミンB1と一緒に摂る事が大事




ここで手抜きでもできる
太りにくくて疲れにくい
オススメランチをご紹介します〜♪





・納豆卵かけ雑穀ご飯


これは言わずと知れた日本食の定番。

これが糖質+ビタミンB1の
組み合わせになるので



太りにくくて疲れにくい

代表選手のような食べ方です(^。^)





エネルギーを使いそうな日
忙しい日なんかは
朝食にもオススメです^^




・レンチンでカンタン♪豚肉のネギ塩

【材料】
豚肉
長ネギ
ニンニクのみじん切り
塩麹(なければ塩でもok)
コショウ
ゴマ
(量はだいたいで適当ですw)


【作り方】
ゴマ以外の材料を耐熱容器に入れて
2分ほどレンチンして
一度取り出してかき混ぜて
さらに1〜2分レンチンします




皿に盛っていりごまをかけて出来上がり



もはや料理と言えない手抜き感!


これにご飯とお味噌汁で
栄養価もさらにアップ^^


しかもビタミンB1と
ネギかにんにくを一緒に摂る事で



ビタミンB1が体の中に
長く止まってくれるという
オマケ付き。



さらに痩せやすく疲れにくい
体に近づいてしまう!!





糖質をエネルギーに変える食べ方で
きっとまた1つ痩せ体質に近づきますよ〜




食べないダイエットでは食べた物を
エネルギーに変えられないから
太りやすくなる



入ってきた糖質をしっかり
処理できる体にするには
ビタミンB1が大事!というお話でした^^





今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!



あなたの最後のダイエット
応援団長♪栗崎裕子でした(^。^)

 

 


 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる