食べることが痩せること

食べることこそ痩せること!!

 

笑うダイエット♪

 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎ユウコです\(^o^)/

 



今年のおみくじは「小吉」

「ん〜まだまだ伸びしろ充分!!!」

と、いつものように何でも無理にでも

前向き姿勢崩しません笑




さて、お正月食べ過ぎたあなたに贈る。

ダイエット情報♡





また明日からの活力にして頂ければ

幸いです(活力になるかな〜汗)





・・・・・・・・・・・・・・・

「週3日からの

おうちダイエット起業」



メルマガ会員にご登録いただいた方には

3大特典をプレゼント!



下 下 下

https://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/NnBBpL2F

・・・・・・・・・・・・・・・




ダイエットに必要不可欠♪

野菜を簡単にラクに食べるコツ








ダイエットに野菜は不可欠なのは

よくわかってる.

 



健康のためにも

野菜をたくさん食べた方が良いのもわかってる。



 



分かってるのになかなか食べられない。

それが野菜。




 



以前のわたしもそうだった。。。



 



サラダにはドレッシングをたっぷりかけて

それが「健康的~~♪」と思って食べていたり



 



スープにたくさんの野菜や加工品を入れて

(塩分もたっぷり)

「ヘルシ~~~♪」って満足♪( ´▽`)



 



それで自己満足。自己完結。

でも痩せないし。


 



ダイエットするから野菜野菜じゃ飽きるし・・

だいたい面倒だし・・





ですよね!



 

ではでは

どうしたら面倒くさがりなあなた(決めつけてスミマセン!)も

いや、私も!

美味しく簡単に野菜を食べられるようになるのか?



 



お話ししていきましょう。



 



そもそもダイエットには野菜が必要なのか?

カロリーが低いから?


と考える方も多いかもしれませんが



 



それはちょっと違います。



 



野菜に含まれる栄養素は



ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル、酵素など。



体にとって毒素を排泄してくれたり

気持ちを穏やかにさせたり

体を温めたり

血流を良くしたり

炎症を抑えたり

 



体の機能をアップしてくれる働きもあるので

もちろん代謝アップにも繋がります。




 



そして何より46の必須栄養素をしっかり摂ることが

体の機能を正常化させることに繋がるためです^^






さてさて〜

みなさんとっても忙しい毎日を過ごしながらも



野菜を上手に摂るコツを全力で

伝授していきたいと思います!!


 

 

 



①サラダは朝作り置き



私は朝にその日に食べる分をまとめて作ります。



 



作ると言っても切って洗うだけなので

そんなに手間ではないです♪





スライサーを使ったり



元来大ざっぱなのでざく切り基本!笑

ザクザク切ってジャブジャブ洗って





1人ずつお皿に盛ってに入れて冷蔵庫へ。

食べる時に出すだけにしておきます^^




 



②みそ汁は具だくさんで



寒い季節のマスト!

みそ汁は具だくさんにして

ここで野菜の量を稼ぎます(笑)

 





ここで役に立つのが

「冷凍野菜やフリーズドライの野菜たち」

 



冷凍野菜は旬の時期に収穫されて

瞬間冷凍しているので案外栄養価は保たれています。

 



約20%減程度と言われています。



 



③包丁やまな板を使用しなくても

食べられる野菜を使う。




ハサミやちぎるだけのカット不要な野菜

(スプラウト類、サラダ菜、サラダほうれん草

ベビーリーフ、ミニトマト、水菜など)を使用する




そして栄養を摂ることが大前提なので

やっぱりこだわりたいのは『旬』



 



今は季節はあまり関係なくスーパーに並んでいる野菜ですが

やっぱり美味しくて価格も安く何と言っても栄養価が高い!





 



手抜き大好きなわたし!!

これは使わない手はない!!笑



 



例えば今なら

根菜類♪



 



ごぼう、大根、小松菜、春菊、長ネギ

野沢菜、白菜、ブロッコリー、レンコンなど。



 



根菜には体を温め血流を促進する働きがあるので

冷え症女子にはマストですね^^




 



 



コツコツ食べるのが痩せやすい体を作るコツです^^






とりあえず切りまくりましょう!!





 




最後まで読んでくださり

ありがとうございました!
 

 


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

 

👠ベルラスダイエット

 5ステップ👠

 

 

 

動画付き!

オンライン講座をプレゼント🎁 

 

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓