アラフィフでもリバウンドなしの
痩せ体質をめざす!


アラフィフの心の友。
 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎裕子です。

 

「婚活女子」と言われる

女性のダイエット希望も

とても多くて

 

 

「綺麗に痩せてウエディングドレスを着たい」

って時代は変わっても女性の永遠の憧れです✨

 

 

ちなみに私は最初の結婚の時

妊娠していたので

ウエディングドレスは

 

 

超特大サイズ!!!

 

 

胸よりウエストの方が

太いっていうww

 

 

ゆりあんレトリバーを

見るとなんだか懐かしさが

頬をつたいます・・

 

 

なので若いうちに

痩せて綺麗にウエディングドレスを

着るってもう叶わないので

 

 

受講生さまがその夢を叶えることで

私も自分ごとの様に嬉しくなります(^。^)

 

 

 

さてさて、今日はベルラスダイエット卒業生さまが

ダイエットと婚活に大成功したエピソードですラブ


 

 

 

 

【婚活大成功!】

埼玉県在住 30代
 木村佐知子さま
 体重−4キロ




佐知子様に出会った時
佐知子様はたんぱく質を全く摂らない
食生活をされていました。


食事は主にパンと果物。



糖質過剰でむくみも
かなりあったと思います。




ベルラスで栄養と体のメカニズムを学び
食事をしっかり整えて
3食摂るようになってからは



講座で会うたびに体が締まってくるのが
一目でわかりました。






元々綺麗な方でしたので
痩せるたびにどんどん
キラキラ洗練されていくのが
わかりました。



食事を整えていくのと同時に
「婚活」もされていた
佐知子様ですが



なんとこの度、

 

ご結婚されると
報告いただきました!!!






本当に嬉しい!!!

 

 

食べることを味方につけて

食べることを心から楽しんで

体調まで良くなり

 

 

そして、自分も内からも綺麗になって

晴れて結婚..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。・゜゚・*

 

 

 

手前味噌ですが。。食べて痩せるって

良いことしかないな〜と思います。




そんな佐知子様にベルラスの
感想をお聞きしました^^



 

 

Q.ベルラスダイエットを始める前はどんな生活でしたか?
 

私は先生に出会う前は、食事は1日に1食か2食。
パンが何より大好きで、パンと野菜、果物しか
食べないような、偏った食事を長年していました。
 

 

 

 
Q始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せるって、ホントかな?と思いました。

 

 

 

 

Q実際やってみていかがでしたか?
 

体重はマイナス4キロでした。


私は便秘症でしたが今はほぼ毎日
お通じがあります!
 


食事が、ガラリと変わり、体が中から
変わってきたと思います。


ダイエットを始めた頃はちゃんと
出来るかな?と不安でした。

 

でも楽しく優しくサポートして頂けたおかげで
見た目が2回りくらい小さくなりました!



食事の取り方や、体のことを理解することが
できたのが、すごくよかったです!



変化をあげると
・3食食べるようになった
・タンパク質の大切さを知った
・自分の体について、考えるようになった
・お尻がかなり小さくなった

など、あげだしたら、止まらなくなるくらいです。

 

 

 

Qベルラスダイエットをやっていなかったらどうなっていましたか?
 

痩せれない体になって、どんどん太り、
仕事が忙しいので、体を壊していたと思います。

 

 

 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に痩せる

ベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 

 

Qサービス内容はいかかでしたか?
 

大満足してます!

 

毎日食事をチェックして頂き、ここは
こうしたほうがいいよ!と具体的に
指導して頂けました。


他の方の食事も拝見できたので
あー。こーやって食べればいいのか!


と参考にさせてもらい、

何よりマンツーマンでの指導だったので
 

私にあった方法で指導して頂けて
とても良かったです!

 

 

 

 

Qベルラスダイエットを終えての感想はいかがですか?
 

先生に出会えて、本当に良かったです!
先生だったから、続けられたと思います!
 

ほんとに、楽しいし、色々なことを
教えて頂けたので本当に先生でよかったと思いました!
 

 

 

最後に一言!
 

先生と一緒だったから、頑張れました!
本当にありがとうございます。
いつも楽しく明るく指導して頂け
感謝でいっぱいです!



^^^^^^^^^^^^^^^^^
感想はここまで。


糖質を控えることができれば
痩せられるのに・・


そう思っている人は多く
でも、そんなに簡単なことではない


と思ってる、体感している方も
多いのかなと感じています。



かつての私がそうだったように
今まで何度も何度もダイエットに
挑戦して、でも挫折して・・



を繰り返しているうちに
どれが正しくて何が
自分に合ってるのかが



わからなくなって
自暴自棄になって・・暴食。



でもやっぱり痩せたい。
その負のスパイラルを



止めることができるのは
やっぱりお食事の力なのかな、と



たくさんの受講生様の笑顔に
触れるたびに思っています。







あなたのダイエットを心から
応援しています^^


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeYoutubeYouTube 

 栗崎裕子チャンネルはじめました!

 

→→ 動画一覧はこちら

 

作るの簡単!

痩せるレシピナイフとフォーク

 

毎日アップしています!

ぜひ見てくださいね〜!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


キスマーク私と一緒におうちで
ダイエットサポートを
お仕事にしてみませんか?*
  

 

口紅おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上上メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
食べる"ほど"に痩せる✨

無料メール講座 

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上ダイエットのお役立ち情報満載上
 動画 プレゼント中🎁
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!