サリーとヒデキ | とりとめのないブログ

とりとめのないブログ

テーマは私にとっての「昭和」です。

サリーは体調を崩してドラマを降板。

前日まで普通にお仕事して翌日に降板って急すぎる。

気に掛かります。

 

西城秀樹さん。

同じ年の方が脳梗塞というだけでも驚きましたがまさかです。

昭和40年代後半からのアイドルで、出す曲全て大ヒット。

歌謡曲、ポップスともに元気な時代でした。

ご冥福をお祈りします。

 

TBSのニュースではザ・ベストテン満点のときの映像が出ました。

その横で座ったジュリーが拍手してましたね。

 

井上堯之さんも亡くなり……

 

いつ何があるかわからない。

終活進めよう……

私の今の終活目標は断捨離とやりたいことをやり、行きたいところに行く爆  笑