まだ全開ではないけど


コロナからかなり快復しているよ!

それでも長引くのは歳のせいかな。


普段、標準体重は少なく

悪玉コレステロールだけは多い私。


コロナで食べられず痩せて


胃腸の不調後遺症が残ってからも更に食べられず痩せて


3キロ痩せたよ。


3キロ痩せると、ベルト穴はズレていくし

ブラトップの紐が肉の薄い肩からズレやすくなるよ。


オーバーサイズで、買ったTシャツの首周りがゆるゆるになり、お洒落とは遠いテロテロ感になるよ。


オーバーサイズが更にオーバーとなり、ただのパジャマみたい。


肩幅があまりにも合わずサイズダウンしないと着られない上着が出てきたよ。



若いお姉さんは痩せたいって言いながらスイーツを頬張る姿が可愛らしいけど



痩せが3キロ痩せちゃうと命の危機を感じて



太らないといけないので、高カロリーのスイーツを無理矢理口に流し込んでるよ。



世の中にシュークリームとかエクレアとかある理由が身に沁みる。アイスくらいのカロリーじゃ体に付かないので、生クリームたっぷりを探して胃に注入してるよ。



毎日食後に高カロリーで手頃なスイーツを食べて


命の危機は脱したよ。


体重も戻りつつあるけど、

コレステロール値はうなぎ上がりだね。


私の体重上限は頬と腕と鎖骨に現れる。


太ももとか痩せてほしいよ。


こんなの20.30代じゃ考えられないね。


痩せている人は努力の人もいるけど

不健康な人もいる。


彼女にするならミトちゃんくらいがいいよ!