コロナ6日目

家事からお弁当作りまで、旦那本当に毎日頑張ってやってくれているびっくり

いやでもそれ、毎日わたし5:00起きでやっている事だわ。

相変わらず味覚と食欲がなく
生命維持の為に素麺やバナナを口にしている。
健康って素晴らしいよね。
健康なうちに美味しいものたくさん食べよう。

昼間は寝てしまい、夜に目が冴えるという
昼夜逆転スタイルが止まらない。

職業選択を広めたいと
ブックオフで買った簿記の本を眺めているよ。
自分の会社の経営状態を知る為にも、簿記は知っておくといいね!

しかし決算期には経理さんは忙しいと聞いていたけれど、ちょっと本を呼んでわかるようなものではないわー。

経理に加えて、勤怠と労務と、まさに数学的思考と言語読解力!

ネットで見つけたこれ良かったよ!
私は数学が壊滅的で
読解力も人並み以下…
経理にはなれないかも。








この見本チャートもボコボコすぎるね↑



適職を知る事ができるテスト




私の結果は



マルチスキルがない。






やっぱり製造業向き





黙々とやる作業が向いている。


厚生労働省でこんなのがあるなんて知らなかったな。