いよいよ暑いよ


職場、ケチな社長。

毎日何ワットか電気を見てる。

冬極寒

夏過酷


今日、35℃60%の蒸し風呂で

やっとエアコンついたよ!


古い家屋と設備だけど

エアコン付いた幸せ。


新人の私がエアコン、エアコン

ゴネてて


部長も室長もよし来たと言わんばかりに

エアコン付けてくれるよ。午後から。


みんななかなかエアコン許さない社長に慣れて反骨精神すらないけど


新人の私を理由に交渉してくれる


社長はケチだけど、人に恵まれたよ。


っていうかエアコンの交渉って何?


笑い泣き


本題は、これ


「今帰った。

ご飯の前にシャワー浴びてくる。


って言ってみたい。


シャワー浴びて座ったらご飯出てこないかな。


今更だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する