16年間、子育中に知り合ったママを紹介するよ



セレブ系ママ

Tシャツ1枚もロゴ入りブランド志向ママ



情報通ママ

幼稚園の先生のプライベートやママ事情を知り尽くしているよ。なぜ?どこから?



目が泳ぐママ

私と話をしていながらも常に目が泳いで知り合い探しセンサー発令中



子供とだけ話すママ

親ここにいるのに、親とは話さず子供にだけずっと話し続けるよ。



モノトーンママ

洋服がいつも黒か白だよ。持っているものも黒だよ。靴は白だけど、乗り物は黒だよ。



話の途中でサヨナラママ

話しがまだ終わってないのに、元気ぃ?って他のママんとこ行っちゃうよ。



タメ口ママ

初対面でタメ口だよ。

先生にもタメ口だよ。



呼び捨てママ

子供も、お友達も呼び捨てだよ。

突然我が子にも呼び捨てでビビるよ。



ジャイアンママスネ夫ママ

どうみても師弟関係だよ。



真っ白ロングスカート公園ママ

雨上がりの公園にチャレンジャーだよ



根掘り葉掘りママ

子供に家庭の事情を根掘り葉掘り聞くよ

職業から習い事から家族構成まで。



同情して欲しいママ

何かにつけて 〇〇された

〇〇の病気になった

同情して欲しい話題ばかりだよ



無添加ママ

高級宅配スーパー志向だよ

アンチ激安量販スーパー。

アンチ添加物。

ほどほどでいいよ。



子供預けるママ、預かるママ

いつも仲良しだよ!

遠慮しがちの私は羨ましい関係だよ



君の近くにはそんなママいたかな?

人間関係のトラブル


庭仕事、運動会、これ羨ましいがられたよ



ハンディファンはフランフラン!

首振り機能付き




  


モバイルバッテリーは絶対アンカー!

保証はされてても安くてお洒落なモバイルバッテリーは絶対だめ!熱くなるからね







これ、ほんとすごい!

タラコでシワありの私も実感!

これ意外買わない。













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する