手取り14万 

薄給社員だけど続いてるよ



人に恵まれたからさ


社長がケチで空調入れない人だから

凍えたり、汗だくになりながらだけど


人に恵まれたから頑張れる


最近会社の

ブログ担当になったよ



アメブロしていたことが、仕事につながるって凄くない?



人生に

無駄なものは

1つも無いってこと。 



勝手に広報室の室長のつもりでやってるよ。

教えてくれる先輩男性社員(年下)めっちゃ優しいよ。



褒め上手でさ、親切だよ。



もう1人の男性社員もめっちゃ優しいけど



腕にリスカ発見!


転職してこの会社に入ったけど、きっと前職で色々とあったんだなって悟るよ。



自分にされた痛みを知っている人は他人に優しくなれるのかな。


暇な時にブログ書いてお給料貰えて褒めてくれるなんて手取り14万でも頑張れるね。



褒められて嬉しかった事 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する