今の会社で半年過ぎたよ

周りは相変わらず良い人だよ。


手取り14万の正社員だけど人に恵まれてここまできたよ。



猫が癒し




人に恵まれるけどトラブル巻き込み事故があるよ


やたら気が利いて

気を回す人は危険だよ



裏も取らず、確信も得ず、想像で勝手に動く先輩社員だよ。




1人で解決してくれるならいいけど


とばっちりをくうよ。



あれは、きっとこうだから、

これをしておいて!



っていう、とばっちりだよ。

もう、落ち着いて考えて欲しいよ。




結果、事が複雑になって絡まった仕事を解いていくのが大変だよ。




私も、他の社員にフォローして確認するのに必死だよ。半年なのに。



今日も想像で動いた先輩が買ったものが、無駄になったから私が買い取るハメになったよ。



別に美味しいお菓子だからいいんだけど。



まず、ちゃんと話を聞こうよ。



仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する