年間110日休み

手取り14万の薄給社員が貴重なGWにやりたかったこと


卓上でハンズフリーで乾かしてくれる


ドライヤースタンドを作る


髪が長く剛毛で乾かないよ。

何年も前から自動で誰か乾かしてくれないかな

って思っていたよ。


ドライヤースタンドは売っているけど

ただの収納メインか


思うように使えるかわからない物ばかりだよ


だから作ったよ


机の上に置いて勝手に髪を乾かしてくれる




セリアの商品を使った

330円ドライヤースタンド


ちょっとワイヤーネットが歪むから

そこはまた考えるとして



セリアで330円でできたよ


これで猫も乾かせるし

手が空くから乾燥中にスマホできるよ!


もうさ、サイズとか調べて買うの考えるが面倒だから、面倒を極めるとこうなるよ


高さも変えられるから上から下まで自由自在。


今度は、小型扇風機の首振り機能で作りたいよ


DIYってお金をかけると立派なものはできるけど

お金をかけないで作るDIYはいいよね。


明日から仕事だよー

薄給社員だけど人に恵まれたからさ

夏休みまで頑張ろ!







安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する