夫ネタだよ

真面目で律儀な夫だけど


熱々の飲み物に貴重な氷を入れて薄くてぬるい飲み物を作るあの夫だよ。






45歳を過ぎた夫だけど、結婚してから唯一の不満




時々チョイスするファッションがモーレツにダサいよ。


10年前のキャンプ事情ってカラフルグッズ全盛期だったよ。


そこに溶け込めそうなファッションセンスだよ。



シンプルなファッションを好む世の中に逆行した




原色大好き夫。




20歳のあの頃。アメカジ大好きだったあの頃。

忘れられない時代に取り残された人みたいだよ。




赤や緑やオレンジといったカラフルなナイキシューズ大好きだよ。

スモーキーではない原色。




バックトゥーザフューチャー 推しも納得の夫だよ。




安売りされた高価なスニーカーも

旦那の趣味のスニーカーだけは売れ残っているよ。

  



そして永遠のリーバイス好きで



色落ちの小汚いデニムが臭いよ。

洗濯しないのがツゥだって。

でもこっそり洗濯しちゃうよ。


デニムジャケットも

Gジャンて言った時代だよ。


時代を感じる肩大きくウエストが細いやつ。

これも年代物リーバイスだよ。


ビンテージ感溢れるオレンジ色したファスナーのアウターとか



一緒に出かけたくないよ



学生時代に着ていたコムデギャルソンの


つぎはぎの中華ボタンのデザインシャツとか


いまも追い求めてやめてほしい。

年代に合ってないから。



UNIQLOとかGUとか嫌なんだって。

MENSBIGIって知ってる?

バブル期なの?って店を求めて探してたよ。




クローゼットに30年前の時代に逆行したピタピタフライジャケットがあるよ。


もっとサイズ感を現代に合わせてって思うよ。



所さんのようなかっこよさならいいけど

中途半端な年代と、体型が似合ってないよ。



GWに関東でも大きなショッピングモール行ったよ。


春はボーダーだねって着た服


オレンジ×白のボーダー


時代遅れに察知して、今や売られている事のない無印良品。

オーバーサイズとかではないピタピタ。



買い物中に これいいなって


旦那が鞄が欲しいって選んだセンスの良い本革バッグ。

黒と茶がいいねって思っていたら


青をチョイスしようとしていたから止めたよ



シンプルで木の素材感たっぷりの家のインテリアにマッチングしていない旦那だよ。


夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する