安物買いの銭失いで失敗しているよ

100均のチーズケースとかバターケース

尺ばかりとって使えなくて捨てたりね。


100均の付箋すぐ取れて捨てたしね。



調味料詰め替えボトルとか

詰め替えの手間かかるから捨てたりね。


薄給で安い物で済まそうとして

お金をドブに捨てるよ



でも、その中でも買って良かったもの



ニトリ!油はねネット




掃除のイライラが激減するよ!

何で早く買わなかったのか…




100均水筒用氷作りケース!



バラの氷は溶けるけど、塊は溶けない!

大きい分ゆっくり凍るから空気が抜けて

透明度高くて溶けにくいよ





100均スッポン

キッチンの排水管、水の流れが弱くなったらこれで解決!

どこかで詰まっていたジャガイモとかりんごの皮が逆流してくるよ


高額な排水管掃除いらずだね。



100均リブ靴下!




紹介して人気爆発で買えなくなったら嫌だからあまり紹介したくないよ。


リブの間隔、色見、素材、機能、毛玉も出来ない。まさに私が求めていた靴下だよ。


チャコールグレーとか本当に重宝してる。

お店にあるのを買い占めたいくらい。


靴下屋さん泣かせだね。




セカンド冷凍庫!



1週間まとめ買い必須

パン冷凍

冷凍うどん

フライ系

乾物類

保冷剤

子供の部活の冷凍アクエリアスなど


未来への食品プレゼントは

ストレス軽減するよ






昨日庭仕事したけど

これ、息苦しくないし良かったよ!






フライパンはエバークック以外使えない

テフロンがほんとに剥がれない!

色々なフライパンの中でこれが革命的だよ。







24年間の多ニキビがこれで無くなったよ