久しぶりに下着を買ったよ


だって、昔買ったブラトップ




とんでもねぇ状態になったからさ


期間限定狙っていたけど、下着類って絶好の収入益になるから、値下がりしないよね。


っていうか、1枚2300円って高くない?!

物価高が止まらないよ

私の時給よりも高いよ。


1時間働いても買えない下着って…。


昔は期間限定で、1500円で買えたよね。

それでも時給で買えないけどさ。


やっとこ2枚で4000円になったから

娘の分も買った



独身の時は上下セットのレースの下着を買っても

1200円だったけどね。


そう思うと今の方が高級下着身に付けてるよ



可愛いレースの上下1200円の下着を身に付けていた時代、量販店の下着も、有名ブランドの下着も、側から見れば大差なしだね。



だって、垂れる胸も尻も無かったから、体型も薄給に順応してくれたね。






白Tに透けない色ってモカとかグレー、カーキらしいよ。


ベージュって透けていやらしくなるし、白はめっちゃ透ける。


モカはもう廃盤なんだ。代わりにグレーにした。





ウォーキング用のニューバランスのスニーカーも

とんでもねぇ状態まで履いたよ。


旦那と結婚しててよかったよ。

独身だったら1000年の恋も醒めるね。



最近、リブのあるカジュアルなTシャツが多いよね。透けるし、カジュアル過ぎるし。




これいいよ!

リブが無いシンプルな首元で、前見頃が二重で透けない!


形も綺麗で、UNIQLOとかGUとかにはありそうで絶対に無いデザインだからさ。


私は色違いで数枚持ってる。


飽きずにずっと着られて無駄なシャツを買わなくなった。


そういう意味ではミニマリストだよ。









夏のウォーキングや庭仕事はこれ!

息苦しくないし、首まで日焼け防止!

ツバが固くて風でもめくれないのがいい







紫苑さんの年金5万円暮らし

お洒落な暮らしだよ





フライパンはこれしか買わない。

テフロンが本当に剥がれないよ。

揚げ物しても剥がれないからこれ意外買ってない。


忖度なしのLDK雑誌もこれがNo.1の評価だったよ










GW中1番お金がかかったもの



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する